お題に答えてみよう♪

はい、引き続き書いているチーフ747Pでございます。
早速ですが、コーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみたいと思います。

今週のお題「私の七夕」

そういや今日は、七夕だったんですね。
スッカリ忘れていました(嘘)
去年はアニメでなかなか面白い願い事が書いてありましたからね。

かなりシュールでしたよ(笑)
う〜ん…そうですね。
今年は『就職と自立』ですかね(^^;;
あり?これじゃあ先週のスマプリのれいかちゃんとおなじか!!?

こんな感じで…?(爆)
しかし、肝心の空模様はあいにくの雨で天の川は見れません…


七夕というわけで、今日は『星』の付くタイトルから
DREAMS COME TRUEで『星空が映る海』をお送り致します。

LOVE GOES ON・・・

LOVE GOES ON・・・