ぷよぷよQUOカード

どうも、昨日はFirefoxFlashがクラッシュしてしまって意欲を損なったチーフ747Pでございます。
さて、昨日『ぷよぷよセガ』からQUOカードが届きました♪

こちらが、そのQUOカードです。
ぷよぷよ20周年』のデザインでした。
本当は自分の写メで撮りたかったのですが、なにぶんマイクロSDが認識しないので
撮ってもうpできないのです…(T_T)
ちなみに、自分が好きな『ぷよぷよ』のキャラは

ドラコこと、ドラコケンタウロスです。
初期の『ぷよぷよ』か好きでしたからね。
ぷよぷよSUN』でキャラ選択で出たときは嬉しかったですよ。
はい。キャラの中で1番好きですね♪(爆)

次に、魔女っ子のウィッチです。
こちらは『ぷよぷよ通』からですね。
プライドのが高いといったお嬢様気質がイイのですよ♪

最後に、ルルー様です。
この女王様がたまりません!!
ぷよぷよDA!』でもお世話になりましたから(笑)
この三人が自分のお気に入りのキャラです。
対戦の時はドラコ贔屓しますが、被りそうなときはウィッチやルルー様を使うかもですね♪

ぷよぷよ!! - 3DS

ぷよぷよ!! - 3DS



というわけで、ここで1曲。
ゲーム『ぷよぷよ』より
田中勝己で『ぷ.よ.ぷ.よ. 田中勝己ヴァージョン 』をお送り致します。

ぷよぷよ! !  (特典なし)

ぷよぷよ! ! (特典なし)

greatest hits1989-2001

greatest hits1989-2001

ぷよマン

ぷよマン

ぷよぷよDA!

ぷよぷよDA!