見学とデッドライジング2

どうも、エアコンは8月からと決めているチーフ747Pでございます。
しかし、ウチの愚族共が入れてしまう可能性は大いにありますのでニントモカントモ(笑)
今日はバイトが内定した仕事場の見学に行ってまいりました。
作業が思っていたのと若干楽そうだったので少しホッとしました(^^;
出勤の方も地下鉄とJR線が選べるのもいいですね。
まぁこれで、地下鉄の方が職場から近いので行きは地下鉄帰りはJRという方法で交通費がケチれます(笑)
しばらくは切符を買っての通勤になりますが、近いうちにSuikaを買おうかと思っています(^^;
さすがに、面倒いし買う時間がもったいないです…
それと、夜に友人宅にお邪魔して
デッドライジング2』を少しやらせてもらいました。
とは言っても先日、自分がその実況動画をニコ動で見て面白かったので
その友人に進めたんですけどね(笑)
まぁ、聞いてみたところ『なんか思っていたより面白くない』と言われてしまったので
その面白さを伝えてやりました!!(爆)
何と言っても、ゾンビ無双と改造なのですよ!!!
あとは、衣装が変えられるところですかね!!
酒とか飲みすぎるとリアルに吐いたりしますからね。
たぶん自分的にはお勧めのゲームです♪

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - PS3

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - PS3

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

※このゲームはZ指定なので、18歳未満のよい子は買っては駄目ですよ!!


今日は、レミオロメンで『夏前コーヒー』をお送りいたします。

アカシア

アカシア