週末遊び三昧

どうも、予約していた歯医者を寝坊で変更せざるを得なくなり
予定が完全に崩壊したチーフ747Pでございます。
そりゃあ、仕方ないか(笑)
というのも、今日(7月27日)と昨日(7月26日)の週末は久々に遊びまくりましたからね♪
お金もほとんど気にせず…という所までは逝けませんでしたが(笑)
昨日の仕事終わりに友人と合流して、食事したあとにカラオケボックスにて0時前ぐらいまでゴッドイーターをやっていました♪
ゴッドイーターをやりながら、カラオケの曲を選びそれをマイクで歌わず
BGMとして遊んでいましたからね(笑)
そして、今日は明日(7月28日)に行われるワンダーフェスティバルことワンフェスに参戦するために上京してきた
mixiの友達ことマイミクさんと秋葉原ことアキバ巡りをしました。
まぁ、こんなもんでしょう。
というか、次の記事にそのアキバ巡りでのことを書きたいので(ぉぃ)
続きますよ→


ここで1曲。
もうそろそろ、甲子園が始まりますね。
ということで『ABC高校野球』2013年応援ソング。
『速報!甲子園への道』『熱闘甲子園』2013年テーマソング。
コブクロで『ダイヤモンド』をお送り致します。

ダイヤモンド

ダイヤモンド