初見3.5プレイ

どうも、チーフ747Pでございます。
これを書いているのは13日の土曜日で、書きたいことがあったので敢えて金曜日は休みました(^^;;
まぁ、最初はボダブレなんですが…(笑)
Ver.3.5が稼働して来週で一ヶ月になろうとしているのに
全くプレイできないという状況だったので、思い切ってやってきましたよ。
というか、最初はカードの引き継ぎだけで済ませようと思っていたのですが
引継ぎだけではBB.NETに反映されなかったので、500円分プレイしました。
とりあえず、初の3.5プレイはイベントバトル『大攻防戦』ばかりやってました(笑)
まぁ、『Ver.3.5稼働以降の各種不具合発生へのお詫び』として
7月8日(月)〜7月14日(日)はイベント報酬の必要EPを値下げがありましたので
これで最新のキャラクターアイテムが欲しくて、交換しまくりましたがダメでした(笑)
ちなみに、来週7月15日(月)〜7月21日(日)はチップ開発値の上昇量を2倍となっております!
いやぁ、専用のゲージが蓄積されると強力な第5の武器が使用できる『要請兵器』はすごいっすね。
とりあえずデフォの『バラム重機砲』は、オーバーヒートになりやすいので
それだけを気をつければ大丈夫といった感じですね。
今度、爆撃通信機を使ってみましょうかね??
続きますよ。→