お題に答えてみよう♪

どうも、天国に登るような感じで地獄行きなチーフ747Pでございます…orz
さて今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょうや!

今週のお題「2013 日本の夏」

2013日本の夏ですかい??
正直、馬鹿暑いというとしか言い様がないような(笑)
しかしそんなことを言ってしまうとミもフタもないので
とりあえず、2013日本の夏は『あの花の夏』ということで(笑)

今年の8月にあの花こと『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の劇場版が公開されるのでね(^^;;
それに伴って今日から、あの花のTVシリーズノイタミナで25時40分から放送されており
OPテーマはGalileo Galileiの新曲です。
見逃した人は見ると良いですね♪
しかしここで問題が…
それは、裏番組に『ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ]』と『ローゼンメイデン』が放送されているからです!!!
そうなってしまうと、一つをワンセグで録画しなければなりません。
つまり、1つはリアルタイムで見なければならないという状況が生まれてしまうことで大変です。
しっかしまぁ、自分はあの花自体は見たのでいいかなと思っています(笑)
とまぁ、こんな感じですかね??


というわけで今日は、TVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』OPテーマ。
Galileo Galileiで『青い栞』をお送り致します。

サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

青い栞

青い栞