歯医者に行ったお・肆

さぁ、続いてのチーフ747Pでございます。
今日は夕方から歯医者に行ってまいりましたお♪
今回は、銀歯をはめるための土台を付ける工程でした。
なにせ自分の虫歯は抉れていたので、何かで埋めなければいけないためです。
痛みはあまりなかったでした。
しかし、タオルで目とかを覆われてしまったので逆に怖かったです。
そんなこんなで終了しました。
代金も前回のを含み、約3000円だったので助かりました(^^;;
しかし、次回は銀歯をはめる前に歯肉炎の治療と言われたので
さてどうしたものかと感じてしまいました(笑)


今日は、TUBEで『きっと どこかで』をお送り致します。

きっと どこかで

きっと どこかで