ゴッドイーター

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
今日は友人と遊んでました。
いやぁ、前々から違う知人からしつこく勧められたゴッドイーターを買ってしまいました。
まぁ廉価版で安かったし、さらに中古だったので手頃に手に入りました。
で、プレイの前に追加データをダウンロードするためにPSスポットがある店に行き
30分以上かけて落して、ファミレスでランチがてら夕方までプレイしてました(笑)
プレイしての感想ですが…PSPo2i+モンハンという感じでした(^^;;
キャラクリもできますしね♪
しかし反対にそういったものをプレイした経験もあったりもしたので
結構つたなくできています(笑)
で、DLCに『とある魔術の禁書目録II』の常盤台制服上位&下位があったので作っちゃいました(笑)
これでしばらくはPSPが手放しそうにありませんわ♪


というわけで、今日はゲーム『GOD EATER BURST』OPテーマ。
alanで『Over the clouds -BURST mix- Extended』をお送り致します。

Over the clouds

Over the clouds