フォト神姫

どうも、寝落ちて水曜どうでしょうを見過ごしたチーフ747Pでございます。
さて今日は久々の『フォト神姫』でございますよ!!
今回は昨日まで手に入れたアイテムを紹介します。

ついにバイクを手に入れました!!
YAMAHAYZF-R1 2002年モデルです。
昨日アキバの某中古ホビー店にて315円で売っていました。

しかし、よく見たら右のブレーキレバーが曲がっていました(笑)
まぁ、それを差し引いても315円は安いほうか…
ちなみに、このYZF-R1は1998年に、ホンダCBR900RRの対抗車種となるスーパースポーツモデルとして発売され
4ストローク998ccの大型自動二輪車(オートバイ)なのです。
日本国外市場向けであったが、2009年モデルより正式に日本国内仕様の販売が開始されました。

こちらが実写です。
年式モデルは2007年ですけど、やっぱりデカいですね。

改めて1/12サイズで神姫を載せてみると、やはり大型だけあってちょっとデカいです…

続いては、プレイステーションです。
ガチャ館にてあったので手に入れました。
マイミクさんも持っている話を聞いて欲しいと思ったのですが、こうも簡単に(笑)
あとはやはりモニターが欲しいですね…
マイミクさんはコントローラーがもうひとつ欲しいとのことで…(笑)
対戦ですね。わかります。

こちらは先日買ったリラックマの小物シリーズからお持ち帰りのコーヒーとかのセット。
以前欲しいと言って買ってしまいました。
まぁ欲しかったものではないのですが、これはこれで良いなぁと思いました。
で、このカップなのですがちょっと大きいので神姫の手では持つことができません。
そこで、両面テープを貼り付けて持たせました。

そしてもう一つ。
トレーとマグカップセットです。
このマグカップが欲しかったんですよ(笑)
しかし、ここにも問題が…
それは取っ手部分が大きく、神姫の手が入らないということです。
そこでこれはカッターで取っ手部分を削りました。
そうすることで神姫の手でも持つことができました。

お次は、アキバのラジオ会館にあるAZONEで買ったスケボーです。
ちょっと小さいですかねぇ??

スケボーと言ったらやっぱりジャンプとかではないかと思いやりました。
ここでも、両面テープが役に立ちました。

違う角度から見るとこんな感じです。
ちょっとカッコイイ(笑)

そして最後は、マイミクさんとお揃いで買った櫛です。
ちょっと大きい感じですね。
とはいえ、神姫も女の子ですからね♪
総評としては良い感じでした。
今度はオフ会とかで、神姫たちの写真が欲しいですね(笑)