峯山龍、討伐

どうも、久々の夜更しで昼まで寝ていたチーフ747Pでございます(笑)
文字通り、昨日の分も休みました(^^;;
さて昨日は、炎戈竜(えんかりゅう)アグナコトルをなんとか討伐し
その勢いで、峯山龍ジエン・モーランを討伐したやいました♪
とは言え、村クエなのでそんなにという感じですがね(笑)
初見でどうしようかと思いましたが
1落ちしながらも倒すことができました。
ということで、村クエのキーは全てクリアしましたので
あとはハンターランクを上げるだけです。


とりあえず1曲。
TVアニメ『超人機メタルダー』挿入歌。
茅 弘二で『ダッシュ!サイドファントム』
D

超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]

超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]