雪?みぞれ??雨???

どうも、今日はある意味で散々だったチーフ747Pでございます。
まぁ、体験した方も多いかと思いますが
昨日から都心に雪が積もるとか言っていたせいか、いつも乗る地下鉄を1本早く乗るために
早めに家を出て予定通り乗ったのですが
途中駅で秋葉原駅にて人身事故が発生(ry』というアナウンス…
ただでさえ、国鉄が7割運行の影響で混んでいるのに人身事故というダブルパンチ。
しかしまだ、止まっていないので良かったのですが
乗り換えの駅でやってくれました。
その駅に降りた時間がいつもと大して変わらないということと
乗り換えた電車に乗ったら、先ほどのダブルパンチに
直通する駅で人が多い影響…さらには電車がジャムるという
トリプルならぬテトラパンチを受け、その駅で約10分以上動きませんでした…
結局、目的の駅に着いたのはいつもの時間より遅れる羽目に…
で、降りた駅の外に出たら雪からみぞれに…
そして昼頃には雨に変わり、仕事が終わって帰るときには止んでいるというオチ。
帰りは運良く1本前の電車で帰れましたが、国鉄の影響がまだあるのか
いつもより混んでいたのは、言うまでもありません(笑)
ちなみに、国鉄は15時には通常運行へと戻ったそうです。


今日は、TVアニメ『巨獣特捜ジャスピオン』EDテーマ。
アイ高野で『銀河狼(スペースウルフ)ジャスピオン』をお送り致します。
D

巨獣特捜ジャスピオン Vol.1 [DVD]

巨獣特捜ジャスピオン Vol.1 [DVD]