ネットでアニメ

どうも、浮き沈みが激しいチーフ747Pでございます。
さてニコ動でぷちます!を見ている影響か、ネットでアニメを見る機会が多いです。
というか、近頃TOKYO MXの映りが悪いせいか『閃乱カグラ』もニコ生やニコニコチャンネルで見ています。
で、その特撮チャンネルに『機動刑事ジバン』や『忍者戦隊カクレンジャー』などが公式で配信されていたり
ようつべことYouTubeでも公式に『忍風戦隊ハリケンジャー』や
特捜エクシードラフト』などが配信されております。
期間限定ではありますが、なかなか懐かしくてつい見てしまうんですよね(笑)
正直な話、今やってる『獣電戦隊キョウリュウジャー』や『ドキドキ!プリキュア』も配信すれば
かなりいいと思いますけどね(^^;;
言い換えてしまえば、海外サイトなどで違法に配信されて見れてしまうので…ね。


今日は、TVアニメ『重甲ビーファイター』挿入歌。
石原慎一で『進め!昆虫戦士』をお送り致します。
D

重甲ビーファイター VOL.1 [DVD]

重甲ビーファイター VOL.1 [DVD]