お題に答えてみよう♪

どうも、寝落ちがひどいチーフ747Pでございます。
というわけで早速、コーナー『お題に答えてみよう♪』にいきますよ。

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

10万円ですか。
明後日は自分の誕生日ですから、リアルに欲しいです(笑)
それはさておき、何をする?かですが…
とりあえずケータイ代を払って復旧させたいですね(^^;;
残りは、欲しい物を買ったり遊んだりして使いたいです。
そうだ!バイクの修理費を忘れてました!!(笑)
約5・6万あれば、修理プラスそこそこパーツ交換出来ますからね。
ちなみに修理+全パーツ交換で10万以上かかると言われました…。


てなわけで今日は、漫画「マンダム親子」のイメージソング。
白木みのる で『銭$(銭ドル)ソング』をお送り致します。
D

伊集院光選曲 おバ歌謡

伊集院光選曲 おバ歌謡

赤塚不二夫ソングブック

赤塚不二夫ソングブック