消えた電気ポット

どうも、仕事が変わり朝早いシフトになったチーフ747Pでございます。
そんなわけで、この時期にやっている仕事が今日初出社だったのですが
去年家から持ってきて、置きっぱなしにした電気ポットが消えていました…
どうなっているのかと、周りの同僚に聞いてみてそれをヒントに探してみたのですが
どこにも見つかりませんでした。
おそらくは処分されたのかと推測します。
まぁ、蓋が締め切らずお湯を出すと時折漏れていた所謂ポンコツを持ってきたので
言い換えれば、粗大ゴミが処分できたと考えればいいかなと思っています(笑)


というわけで今日は、TVアニメ『ブルースワット』挿入歌。
前田達也で『出発のサイン』をお送り致します。
D

ブルースワット VOL.2【DVD】

ブルースワット VOL.2【DVD】

ブルースワット/ソングコレクション

ブルースワット/ソングコレクション