お題に答えてみよう♪特別編??

どうも、ハンターランクが4になり晴れて上位の仲間入りのチーフ747Pでございます(笑)
下位最後のジエンモーランは大変でした…
さて、今日はコーナーの『お題に答えてみよう♪』なのですが
今回は、年末にやった『お題に答えてみよう♪年末特大スペシャル!!』で
フルタ製菓株式会社 ボツ案」のお題を企画したフルタ製菓から、
セコイヤチョコレートをミルクといちご各1年分(360個)がプレゼントされるそうです。
チョコはあまり好きではないのでニントモカントモ(^^;;


■お題に答えてみよう♪年末特大スペシャル!!
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121227/p1

今週のお題「バレンタインの思い出」

そういえば、今日はバレンタインだったんですね。
すっかり忘れていましたし、別にどうでもいいという感じでした(笑)
理由は先ほど述べて通りです。
思い出…ですか…。
正直、あまり良い思い出はないですがね。
というか、去年もバレンタインのお題で同じことを言うかもしれませんが
本命チョコは2回しかありません。
自分にも昔は彼女がいて、その際に『チョコが苦手』ということを話していたので
当日に貰ったのは、クランキータイプのチョコでした。
というのも、チョコのままでは苦手なのですが
ピーナッツやアーモンド、クランキーなどのチョコならなんとかという感じなので…(笑)
まぁ、こんなものですって…


というわけで今日は、渡り廊下走り隊で『バレンタイン・キッス』をお送り致します。

この曲は、おニャン子時代の国生さゆりが歌っていたのでおなじみですね。

バレンタイン・キッス(初回盤A)

バレンタイン・キッス(初回盤A)