ボロボロから新しい

どうも、モンハン3rdにて集会下位のティガレックスを一人で狩れる自分に驚いているチーフ747Pでございます(笑)
まぁ、下位ですから普通なら出来ますか…(^^;;
自分の靴が昨日、底に穴が出来てしまったので近くのド●キで新しい靴を買いました。
去年2足の靴を交互に履いていたのですが、もうボロボロで
その1足が駄目になったのですから…無理もないですか(笑)
しかもチョット悪臭が酷かったですし…
というわけで、新しい靴と同時にファブリーズを買いました♪
で、あともう2足ほど欲しいです。
仕事用に2足とプライベート用に1足と言った感じです。
プライベート用は、ミドルカットの靴が欲しいと思っています。
さらに、リビング用の芳香剤も買いました。
いやぁさすがに、タバコや1日履いた靴下のニオイとかが…ね(笑)
置き型タイプので98円で売っていたというのはナイショ♪


今日は、TVアニメ『特捜エクシードラフト』EDテーマ。
宮内タカユキで『ゴールは未来』をお送り致します。
D

特捜エクシードラフト VOL.1【DVD】

特捜エクシードラフト VOL.1【DVD】