HAPPY BIRTHDAY!千早!!


千早!誕生日おめでとう!!
ども♪チーフ747Pでございます。
一昨日の自分の誕生日に引き続き、今日はアイマスの千早の誕生日でございます!!!
むしろ、千早の誕生日がメインでしょ(笑)
まぁ自分の誕生日に友人から千早のねんぷち(アイマス2Ver)やきゅんキャラとか
いろんな千早グッズを頂きました♪
さて、そんな自分のことはともかく…恒例のバースデー画像です。

如月千早:ツェーブラ48C(狙撃兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
とりあえず試作ですが出来上がったのでうpしました。
一応、新型ツェーブラ48Cとの組み合わせです。

去年のはツェーブラだったのでその進化系と考えてくれれば(笑)
まだ、改良の余地がありそうなので出来上がり次第貼りますね。


というわけで今日は、
アルバム『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早』より
如月千早(今井麻美)『目が逢う瞬間』をお送り致します。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早