ランクアップ

どうも、連休中は完全ヒッキーなチーフ747Pでございます(笑)
さて、モンハン3rdの話ですが
なんとかハンターランク3にランクアップしました。
ええ、一人で(笑)
ぶっちゃけ、集会上の緊急クエ・ジンオウガですがかなり辛かったです。
3・4回ぐらいクエスト失敗しましたからね。
最初のうちは太刀でやっていて、尻尾までは切れるのですがダメでして
結局、2GのG級や村上位でお世話になったライトボウガンを使い
辛くも成功することができました。
まぁ残念ながら、斬裂弾をもってしても尻尾は切ることが出来ませんでした。
というより、30発かつ調合分20発の計50発で尻尾は切れるのかチョット疑問です。
おそらく、速射機能が無いと切れそうにありませんね…
う〜ん。ランク3になったとしてもかなり厳しいことになりかねないので
とりあえずは村クエ全制覇でもしましょうかね??(笑)


というわけで今日は、TVアニメ『世界忍者戦ジライヤ』EDテーマ。
串田アキラで『SHI・NO・BI'88』をお送り致します。
D

世界忍者戦ジライヤ Vol.1 [DVD]

世界忍者戦ジライヤ Vol.1 [DVD]