最終的にはアナログ

どうも、ドリンククエのアグナコトル三頭連続狩猟を時間ギリギリでクリアしたチーフ747Pでございます。
いやいや。三頭とも捕獲でないと無理でしたね…(^^;;
さて今日、昼食を取りながらテレビを見ていたら
ニュースで『PC遠隔操作事件』の犯人らしき人を逮捕したとの報道が。


■ニュースソース
<PC遠隔操作>片山容疑者 犯罪予告13件に関与か:ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw515032
まぁ逮捕されたきっかけが、犯人が隠した記憶媒体の映像が防犯カメラに映っていたという
最終的にはアナログ的というかリアルで見つかったという
なんかチョット拍子抜けという感じでした。
いや、犯人が逮捕されて本当に良かったと思っています。
むしろ逆に、犯人は何故そんなことをしたのか?という感じでした。
まるで、発見して欲しいと言わんばかりですからね。
そんなことをしなければ、ある意味で迷宮入りということもありえますから…
まぁ、言えることはデジタルとアナログを上手く駆使するということですね。


今日は、TVアニメ『特警ウインスペクター』EDテーマ。
宮内タカユキで『今日のおれからあしたの君へ』をお送り致します。
D
ANIMEX 1200シリーズ118 特警ウインスペクター 音楽集

ANIMEX 1200シリーズ118 特警ウインスペクター 音楽集

特警ウインスペクター Vol.1 [DVD]

特警ウインスペクター Vol.1 [DVD]