所見でもどうにかなるもの

どうも、職場でモンハン3rdブームのチーフ747Pでございます。
さてそんな自分ですがサクサク村クエのキークエを消化している所存です。
通勤時間を利用してプレイしたりしているためか現在、村★6まで行きました。
ジンオウガ討伐後、★5のキークエをやってましたが
ベリオロスやらウラガンキン、緊急のドボルベルクとか
見たこともないモンスターが出てきましたが
まぁ、所見でもどうにかなるもので普通にクリアしました(笑)
ぶっちゃけ、苦労したのがナルガクルガとリオレウスですかね。
何度かやったことがある奴らなのに…
あとは、話によればウラガンキンは尻尾切りが難しいと言われていたのですが
普通に尻尾切断出来ました(笑)
とりあえずは、村★6をクリアすればあとはハンターランクを上げることだけなので、頑張りますかな。


今日は、TVアニメ『機動刑事ジバン』挿入歌。
串田アキラ(串田 晃)で『パーフェクトジバン』をお送り致します。
D

機動刑事ジバン Vol.1 [DVD]

機動刑事ジバン Vol.1 [DVD]