今週のスマプリ

ども!何もかもいっぱいいっぱいで、今すぐにでも逃げ出すかすべてをブッ壊したいチーフ747Pでございます(笑)
さて早速、今週のスマプリにいってみましょう♪

今週のスマプリ


今回はあかねちん(笑)の回でしたね。
しかも初恋というテーマでした。

その初恋相手が留学生のブライアンです。

みゆきたちに助け舟を出してもらおうとしたら、やれロボッターのDVDを見るとかやれ部活とか…
ってまだ、ロボッターを引き出すんかい!!(笑)

で、仕方なくあかね一人で案内することに。
にしても、理科室だから理科ルームって…(汗)

まぁ、よくある外人の『日本の好きなもの』(笑)
たしかに江戸時代か!とツッコミをしたい。

てなわけで、あかねがいろんな日本伝統にまつわる部活を紹介するのでした…
てかこの学校、幾つ部活があるんだ!!?(笑)

そして最後に所属しているバレー部に。
で、なんだかんだで英語を教えているブライアン。

よくある女子のワンシーンですわね(笑)

特に、みゆきとやよいは興奮しすぎ…

と来れば告白大作戦を当人無視で勝手に決行しますわな。
自分も厨坊時にやられた記憶が…
みゆきさん…それはさすがに無いですよ(笑)

なおらしいどストレートな作戦なんですが、いかんせんなお自身が未経験ですからね。
たしかに、あかねの言うとおりだわ(笑)

やよいもやよいで、もう同人に出そうとしてるレベルだし。
まぁしかし、逆にあかねさんの画伯が露呈したようで…(^^;;

最後はれいかちゃん
これが一番ベターといえばベターなのですが、さすがにみんながいる前で書けって言われてもね(笑)

そんなクタクタな状態でブライアンと遭遇。
にしても、美味い日本食だからってお好み焼きって…どう見てもフラグ(爆)

それから、みんなでブライアンにいろんなことを教えるのでした。
う〜ん。やはり外国人って漢字Tシャツ好きなんですかね??

これはどう見たってデートですね!!
いやぁ、青春ですなぁ〜(笑)

しかし、そんな楽しい時間もあっという間でブライアンが帰国してしまうんですね。
なんとなくわかりますね。

前回のやよいに引き続き、あかねセンターで変身バンク。
これもしかしたら、あと2週は続きますね(笑)

で、今回は恋愛ドラマを見て荒んでいるウルフルンさん。
そのカップルのペンダントが今回のアカンベエです。

このウルフルンの言葉に、どれだけの非モテ人が賛同したかは言うまでもありません…(笑)
確かにね…自分の好きなゲームには『愛は大罪』というのもありますからね。

これ見たとき、Gガンダムのシャンニング・フィンガーソードを思い出しました(笑)

まぁ、いつも通りの展開で戦闘終了wwww
あかねは急いでブライアンがいる空港へ向かうんですね。
そのためにみんなが手を貸してくれるシーンはなかなか感動しました。
自転車のチェーンが外れた以前にあんなコケ方したら
フロントタイヤとかもダメかと思いますが…(^^;;

それでも諦めず、空港まで自力で走るあかね。
こういった描写は自分は好きですな。

間に合わなかったと思いきや、あかねを待っていたブライアン。
なんというご都合…イヤ、ナンデモ(笑)
しかし、これでまたあかねファンが倍増したのは言うまでもありませんな!!
髪を下ろしたあかねも可愛いですからね。
まぁ、自分の中で1番はれいかちゃんですが!!(爆)
というわけで、今週のれいかちゃんはお休みして今週のあかねちんをお送りいたしました(え?)
しかし来週は、れいかちゃんメインなので今週できなかった分
超特大版でお送りしたいと思います!!