睡魔との戦い

どうも、チーフ747Pでございます。
本当なら今日は『今週のスマプリ』をお届けする予定でしたが
一身上の都合により、明日に変更いたします…
というのも、今日は自分が思う以上に睡魔に襲われて酷い時には少し頭痛まで起こってしまい
今日は1日中睡魔との戦いに明け暮れていました(笑)
しかし、考えてみても少しおかしい感じがするんですよね。
昨日は27時(3時)過ぎに寝落ちし、7時40分ぐらいに目が覚める
ある意味いたって普通なのですが、今日に限ってすこぶる眠くて
昼休みにレッドブルを飲んだのに、効果が出ないという有様…
ぶっちゃけ、ヤバイと思いました…
というわけで今日は早く寝ようと思います(笑)
っつっても、もう25時過ぎているんですが…