とりあえず終わり

どうも、一昨日(10/29)付で出先から帰還してきたチーフ747Pでございまし!!
そこから、疲労Gジェネ魂で約5日間ほど空けてしまいました(笑)
まぁ、とりあえずはメンドくさい用事も終ったため暫くはゆっくりできますわ♪
てなわけで、10/28と10/29分のコーナーの準備をしますので今日はここまでです。


てなわけで、1曲。
TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』OPテーマ。
ZAQで『Sparkling Daydream』をお送り致します。


中二病でも恋がしたい!』(ちゅうにびょうでもこいがしたい、Chu-2 byo demo KOI ga shitai)は、
虎虎による日本のライトノベル。イラストは逢坂望美、KAエスマ文庫より刊行。
1巻は第1回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作でKAエスマ文庫の第1弾の1つ。略称は「中恋」。
なお、当初のタイトルは「厨二病でも恋がしたい」であったが、
「厨恋」と略せないという事情により、「中二病…」に変更された。
2012年10月よりTOKYO MXサンテレビKBS京都テレビ愛知BS11、アニマックスにて放送中。
あらすじは…
高校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼中二病を患っていた。
しかし、中学卒業とともにその黒歴史を封印し、
中二病だったことを隠して高校ライフを満喫していたが、
ひょんなことからクラスメイトで現役中二病患者の小鳥遊六花(たかなし りっか)と
半ば強制的に契約を結ぶことになってしまった。
その後も六花に振り回されることに。
中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)

Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)