ユニオン!稼働!!


どうも、チーフ747Pでございます。
ついにこの日がやってきましたね!!
そう!ボーダーブレイク ユニオン』が全国稼働です!!
これで本格的に、Ver.3.0に切り替わったわけですね♪
自分は既にロケテにて更新を済んでいるのでそのままプレイが出来ます(笑)
というものの、実を言うと今日プレイしに行こうと思ったのですが
ちょうど仕事帰りにパスモの残高が切れてしまい、チャージに千円使ってしまったのと
用事があったのとが被り、稼働初日プレイが出来ませんでした…(T△T;;
気を取り直して、明日やろうと思います。
まぁ、しかし自分のホームは2台しかないのと結構タムろっている連中で回しているのとで
やる気が無くなってしまうんですよ…
特に休日ともなれば、(内容自重www)共がウヨウヨなので、その時間には行かないです。
大体21時以降や、開店してすぐを狙います(笑)
もしくは、敢えて遠征ということもしますね。
とはいえオンライン対戦なので、どこに行っても同じなんですけど(^^;;
あ!そうそう。
公式サイトリニューアルし、Ver.3.0になって変更点が多数ありますので
公式サイトのバージョンログを確認して下さいね。
あとは早速、以下の新機体と新装備、新チップが支給します。

  • 新機体「雷花」シリーズ
  • 強襲兵装用 補助装備「ダブルクロー」
  • 重火力兵装用 主武器「単式炸薬砲」
  • 狙撃兵装用 主武器「MLZ-シグニス」
  • 支援兵装用 特別装備「リペアフィールド」
  • 新たなチップを開発ラインに追加(第五期)

詳しい情報は右のバナーをクリックするか下記のリンクで確認できます。


ボーダーブレイク ユニオン オフィシャルウェブサイト
http://borderbreak.com/➔ฺ


というわけで今日は、『ボーダーブレイク ユニオン』のOPムービーをお送り致します。

ボーダーブレイク ネメシス・デイ (ホビージャパンMOOK 470)

ボーダーブレイク ネメシス・デイ (ホビージャパンMOOK 470)