お題見答えてみよう♪

どうも、昨日のブログを休んだチーフ747Pでございます。
まず早速コーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!!

今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」

そういえばそう言うシーズンなんですよね。
そうですな…
中学の時は1年の時しか覚えていない…正確には、3年の時はあまり思い出したくないです(笑)
よもや、自分が主演のクラス劇をやらされるなんて…
あ、クラス劇っていうのは教室で演劇をするという催し物です。
高校の時は、3年の時に展示を一切後輩に押し付け
友人たちとビートマニアとかで遊んでました(爆)
専門学校の時はなくて、その代わりに卒業公演というのをやるため
ちょうどこの季節くらいから稽古やらやっていました(笑)
今となっては、懐かしい思いですが…
ま、総評するとろくな思い出はなかったってことですね(大爆)