総額2千円!!

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
さて今日ですが…
ホントはスロマスを打ちに行こうと2円スロの店に行こうとしたら
前日の偵察で既に他の台に変えてしまっていたのです!!
5円なら結構あるのですが、やるのにコストが掛かりすぎてやる気がしません…(_ _lll
ということなので、起きてホームのゲーセンでボダブレを1200円ぐらい使いプレイ
そのあとに某ゲームショップに行ってみたら、プレステ2のソフトが90%OFFという破格で売られていたので
思わず衝動買いしてしまいました(笑)

以上の5本でなんと1000円未満!!
それと、違う店でファンタシースター ジェネレーションを買って、その総額2千円でした(笑)
ちなみにドリキャス&セガサターンソフトが0円だったので

あ、最後のはX指定かなと思ったのですが帰宅後、掴まされました(笑)
ゲイルレーサーは、昔ゲーセンの『ラッドモービル』というレースゲームの移植だったので(^^;;
正直、ドリキャス&サターンは無料だからいいやという思いで手にとったのが本音です(笑)
帰りは久々にマックを買って堪能しましたwwww
まぁ、いまGジェネファンタシースターしかやっていません(^^;;
いやぁ、面白いっすね!!
リメイクのファンタシースター1は大当たりですわ!
しかし、エンカウント多すぎwwww


というわけで、今日はゲーム『SDガンダム GGENERATION SPIRITS』OPテーマ。
森口博子で『もうひとつの未来〜starry spirits〜』をお送り致します。

もうひとつの未来~starry spirits~

もうひとつの未来~starry spirits~

シングル ベスト コレクション

シングル ベスト コレクション

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ