お題に答えてみよう♪

どうも、ヘトヘトなチーフ747Pでございます。
というわけで早速、コーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。

今週のお題「運動会の思い出」

そうなんですよね。
来週は体育の日なんですよね。
自分の周りでも『連休は子供の運動会に行く』とか聞きますから。
そうですね…
自分が学生だった時の運動会もしくは体育祭は、どんなのがありましたかねぇ…(^^;;
中学の時はひと学年で6・7クラスありましたから、紅組・白組とかではなく
赤団とか緑団とか、7組あったのは覚えています(笑)
午後イチで行われる応援合戦はかなりのものだったと…
で、高校の時はあまり覚えていませんが1年生の時に
担任の提案でドデカイ写楽を描いたのを思い出しました(笑)
というか、むしろ中学の体育祭は本番より練習と体育祭後が
一番盛り上がったと思います。
かなりのボルテージでしたらね…
どちらかというと自分は体力には自信なかった方だったので
あまり馴染めなかったというのは、言うまでもありませんよ(苦笑)


今日は、THEイナズマ戦隊で『嗚呼!!されど青春ごっこ』をお送り致します。

嗚呼!!されど青春ごっこ

嗚呼!!されど青春ごっこ

シングルコレクション(初回限定盤)(DVD付)

シングルコレクション(初回限定盤)(DVD付)