ケータイからこんばんみ♪

どうも、チーフ747Pです。
今日はケータイからお送りしております(笑)
なぜか?って??
ネタが無いからに決まっておろうが!!(爆)
とはいえ、書いていればなんかあるもので…
先日、壊れたUSBメモリーを直そう…というかフォーマット掛けようとしましたが
前回同様Windowsは完全にフォーマット出来ませんでした』と出てはラグってしまいます。
そこで今回は、物理フォーマットを試みました
しかし、そこに表示されたのは…
『ライトプロテクトによりフォーマット出来ません』みたいなものが…
もう藁にもすがる思いで、解決法をググってみたところ
そこに書かれていたことは『寿命ですね』やらUSBメモリーは消耗品』みたいな回答が…
所詮は安物で買ったものか…トホホ。
なんとかボダブレの録画用として使えやしませんかね?
16GBというのはかなり魅力的なので(笑)