お題に答えてみよう♪

どうも、風邪を引いてしまったチーフ747Pでございます(>△<;;
てなわけでコーナー『お題に答えてみよう♪』をいってみましょう。

今週のお題「ハロウィン」

ハロウィンは自分としては、『あまりどうでも…』という感じしか思えないですね(^^ゞ
まぁ唯一、ハロウィンというイベントが楽しかったのが
2ヶ月前にサービスが終了しましたオンラインゲーム
PSUこと『ファンタシースター ユニバース』のイベント
というより、ロビーがハロウィンみたいに南瓜とかで装飾されているだけですが(笑)
その期間中に現れるレアモンスター『ラッピー』のハロウィン版
『ラッピーラタン』、別名『南瓜ラッピー』を見つけるためにいろいろやったことですね(笑)

これが、その南瓜ラッピーです♪
このPSUは自分が初めてやったオンラインRPGだったので
苦労して発見した当時はかなり感激しました(笑)
ふと思ったことが…。
PSPo2iにも南瓜ラッピーはいたのだろうか?と(^^ゞ
それと今、ファンタシースターシリーズの最新作
PSO2こと『ファンタシースター オンライン2』にもいるんですかね?