今週のスマプリ

ども♪チーフ747Pでございます。
続いては、『今週のスマプリ』です。
もう今週ではないですけどんね(笑)

今週のスマプリ


お待たせしました!
今週はれいかちゃんの回ですよ!!
まぁ、今回は今週のれいかちゃんの超特大号という感じで行くので
ツッコミ所だけやって、あとはれいかちゃんのシーンだけいこうと思います(爆)

まぁ、よくある生徒会のシーンですが実際にはありませんがね(笑)
しかも永田町とかヘリとかって、くじ●きアンバランスか!!?

ウルフルンの野望は…わかりやすいですね。


そして、アカオーニとマジョリーナの野望は…
お前ら組んだらかなり凄い事ができそうですね(笑)
てか、ロマサガ2か!!?

そして人間になった三幹部はなんともわかりやすいマニフェストで人気取り。
ウルフルンことウルフ・ルンタローは宿題廃止。

さらにマジョリーナことマジョウ・リナはお菓子食べ放題を提案。

最後は、アカオーニことアカイ・オニキチはゲームや漫画を持ち込みを認可するというコトで…
てか、宿題以外は先生が認可しないと思いますけど…
斯く言う自分は、高校の頃に持ってきてました♪(笑)
にしても、もうちょっと名前を捻りなさいって。
マジョリーナとアカオーニは良いとして、ウルフルンは酷すぎるだろ!!
ちなみに多分、漢字で書くとマジョウ・リナは魔城理那で
アカイ・オニキチは赤井鬼吉では??(笑)


そして、それに目を輝かしている人が2人(笑)
こいつら面白コンビを結成するつもりですかね??

はい。予想通りのれいかちゃんメインの変身バンク(笑)

今回はアカンベエ撃破して終了かと思いきや、選挙で決着という予想外の天海(展開)??
いや、わかっていましたけどね(笑)

さ!皆様お待たせしました♪
今週のれいかちゃん超特大号をいっちゃいますよ!!

弓道に身が入らないれいかちゃん
自分の中で自問自答しているんでしょう。

ウルフルンによって身も心もフルボッコ状態。
まさに鬱ピンチです。

しかし、みゆきの一言で復活したビューティー
そしてどんでん返しでアカンベエを撃破するんですね。

撃破後のウルフルンとの選挙対決で見事勝ち取ったれいかちゃんでありました!!

ヤバイ!超可愛い!!(爆)
この笑顔を自分は守りたいであります!!(誤爆)

最後に今回のを見て、ちょっちロム兄さんの『正義の国語辞典(笑)』が出てきましたので紹介を(笑)
では…コホン!
力と己の欲のみで、いつまでも人の心を惑わせると思うな。
固く握り合った手は暴力では離れない…。
人、それを…『絆』という!



というわけで今回は、TVアニメ『マシンロボ クロノスの大逆襲』挿入歌。
子門真人で『戦え!バイカンフー』をお送り致します。
D

マシンロボクロノスの大逆襲 DVD-BOX1

マシンロボクロノスの大逆襲 DVD-BOX1

ES合金 07 マシンロボ クロノスの大逆襲 バイカンフー (ノンスケール 塗装済み完成品)

ES合金 07 マシンロボ クロノスの大逆襲 バイカンフー (ノンスケール 塗装済み完成品)