コミケ情報

はいはーい!チーフ747Pでございます。
さて次はコミケ情報です。
去年は、行けませんでしたからね…
今年は行ってやりますよ!!
しかし、今回は企業だけでとんでもないことになりそうです。
それはボーダーブレイクバーチャロンの商品がそれぞれあるからです。
それと、今回はコスパからアイマスの貴音のショルダートートやプロデューサーTシャツが先行発売されるとのこと…
ということは
企業だけで、約1〜2万ほど跳ぶという計算になります!!
うわぁ…どうしようかな…
先行発売のを諦めたところで焼け石に水という感じですからね…
う〜ん…とりあえず、落ちたら諦めるしかないというのは変わりませんけど(笑)
さて次は同人の方なんですが、いつも買っているサークルが1件減ったかな?という感じです。
2件はいつも買っても安く済むので楽です。
問題はそれ以外のサークルですね。
アイマスサークルブースでいくら使うかというより、いくら使えるかが焦点でしょうね(^^;;
なんにせよ、行く自体には楽しいので良しとします♪


さて今日は、TUBEで『女神たちよそっとおやすみ』をお送り致します。

浪漫の夏

浪漫の夏