ジャンケン一年戦争

どうも、始めて甚平を着ているチーフ747Pです。
綿100%なのに、結構ゴワつくんですね。
さて今日は『ジャンケン一年戦争』なのですが
今度は、サザエさん側がロンドンオリンピックによりお休みなので
今週もじゃんけん不成立という形で終了です。
多分来週はスマプリの方がお休みなので、

今週のスマプリ


今週はあかねとなおの回でしたね。
この2人が実はライバル意識していたとは、初耳です(笑)

あかねはやはりお好み焼

なおはかき氷でしているようです。


にしても、この差は一体…?
キャンディ&やよいは凄いほのぼのしているのに
あかねたちは、勝負の嵐ww

もはや砂すらも対決の対象に…(笑)
てか、相変わらずデカいですな砂の城


そりゃあ、赤鬼ことアカオーニがスカイダイビングからの着水
そのままサーフィンという荒業で登場!!
そらぁ。みんなビックリするわ!!(爆)
てか、もともと肌赤いんだから今更小麦色も何もないような気が…(笑)

前回同様、スーパーアカンベエによる無差別攻撃にアカオーニさんもこの表情。

そして今まで張り合っていた、2人が協力したことをきっかけに敵を撃破。

最後は、お好み焼きとカキ氷のセット。
最初からそうすればよかったのでは??(^^;;
そんなこんなで、あかなおのライバル同士の友情が芽生えたのでした。
今週のれいかちゃんです。
今回は思っていた以上に出番が少なかったですね…(´・ω・`)
しかぁし!!来週はれいかちゃん大活躍の予感が!!!?


今日は、Superfly&トータス松本で『STARS』をお送り致します。

STARS(初回限定盤)

STARS(初回限定盤)