夏の大セール電撃戦

どうも、都内にも『ファッションセンターしまむら』があったなんて驚きだったチーフ747Pでございます(笑)
とりあえず、いつも着ているパンツがそろそろ限界だったので新しいのを購入しました。
それとドンキでケータイ充電器とリチウム充電器もセットで買いました。
コミケまで節制しようとしているのに…
さて、今日は来週から始まるイベントバトルのお知らせを致します。
先日BB.TVにて発表になったシュライクW型とヘヴィガードG型ですが
今回は新チップと新型機のシュライクW型を使用してのバトルです。



【インフォメーション】
機体・チップが指定された特別戦です。
新鋭機体「シュライクW型(積載猶予:750)」と、
最新チップから「アンチブレイク?」
「ニーキック(操作:アクションボタン)」「クイックステップ(操作:ダッシュボタン×2)」を装着!
さらにイベント報酬の必要EPを大幅値下げ!この機会に是非!
【開催期間】
2012年8月13日(月)〜2012年8月19日(日)
【開催時間】
10:00〜23:00
【参加資格】
D4以上
【使用ステージ】
ウーハイ産業港 〜要衝襲撃〜
【最大バトル人数】
10vs10
【使用機体】
頭/シュライクW型、胴/シュライクW型、腕/シュライクW型、脚/シュライクW型
【使用武器】
自由に持ち込み可能
【使用チップ】
アンチブレイクII、ニーキック(操作:アクションボタン)、クイックステップ(操作:ダッシュボタン×2)
【その他】
イベント結果の受取期間は開催終了日の翌日から30日間(2012/9/18(火)まで)となっております。
30日間経過しますとイベント報酬は受け取れなくなりますのでご注意ください。

  • 不正な行為、もしくは他の参加者が不快に感じる行為等、
    イベント運営に支障をきたす行為があったとセガが判断した場合、
    ペナルティを科す可能性があります。
  • プレイの際には対戦相手に対してのマナーを守り、
    ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願い致します。


こちらが新型の『シュライクW型』です。
相変わらず脚部が細いですね。
しかも重量猶予も750という低さ…
重火力使いには物凄くキツイ戦いになるのは間違いはないかと思いますよ。
フルシュラゴンなんていうオチもありえますね(笑)


今日は、ゆず で『栄光の架け橋』をお送りいたします。

栄光の架橋

栄光の架橋