ライブインスロット

どうも引き続きのチーフ747Pでございますよ(笑)
さて、今日はアイマスのスロット『アイドルマスター ライブインスロット』を…
実は自分、この機種をやるのは今日で2度目なんですよ。
初見はコミケの翌日で、5円スロットにて8千円負けてしまいました…
で今回先日、自宅の近くのパチスロ屋で2円スロットというのが出来たらしく
そこで、やってみm@ster(笑)
ま、機種自体は目押しできればDDT打法も楽に打てるので
エヴァシリーズしか打たない自分としても嬉しいです。
とりあえず、最初は千円で2千枚ぐらいは行ったのですが
あれよあれよと飲まれて1回天井までいってしまい、2千円目を投入。
しかし、ボーナスと引いてもそのあとのARTに突入することなく停滞モード…
2回目の天井まで、あと僅かだったので3千円目投入。
ここでART終了した時点で止めようと思ったのですが…
なんと、終了するどころか天井してから閉店までずっと継続してしまいました(笑)
結局、ART中に終了。
結果としては恐ろしい数字と叩き出してしまったというのは言うまでもありません。

LIVEモード66回、獲得枚数3752枚!!
自分でも、クレイジーだと思いました。
そして、データ自体も異常な数字が…

BB・RB含むボーナスが37回、ライブモードによるRBが89回という
とんでもないことになってしまいました(笑)
まぁ、3千円目投入した分のメダルがあるので
それを含めると約4300枚ぐらいで、換金で約8千円。
ええ。2円ですから…
これが20円やら5円だったらと思ったことか(爆)
最終的には5千円プラスということなので結果オーライです♪
しかし、閉店がなかったらどこまで行くのだろかと考えると
本気で恐ろしいです。
なにせART上乗せを搭載しているので、載せれば載せるほど続いていくんです。
下手したらずっと(笑)
なんか、昔やった『コンチ4X』を彷彿とさせそうな殺人的なマシンな気がします(^^;;;

これがコンチ4Xです。
スーパーラッシュと呼ばれる機能が特徴で
SR中は、多くのボーナス当選を果たすことが、本機の出玉増加において最大級の要素となります。
SRの上乗せ抽選が受けられる機会が多くなることで、確実に連チャン数は上昇するからです。
条件次第ではあるものの、1万枚・2万枚を遥かに超える出玉が期待できるスペックです。
自分がまだパチスロに興味がなかった時に知り合いに誘われて打ったのが
このコンチでした。
今では、自分の好きなパチスロ機の中に入っています(笑)
そもそも興味を持ち出したのはエヴァでしたからね。
5号機という新機能というのもありますが(^^;;
今は天井もちゃんと設定されていたりでなかなか楽しませてもらっています。
でもね。これだけは言いたい。
なんで、貴音と響を出さないんじゃー!!!(笑)


という訳で、今日はアイマスの曲から
アルバム『THE iDOLM@STER MASTER SPECIAL 04』より
四条貴音(原 由実)で『Colorful Days (M@STER VERSION)』をお送り致します。

BB中は主にこれです♪
ていうか、アイマスの曲の中で1番好きだと思います。
あえてお姫ちんバージョンというのも自分の好みです(爆)