ジャンケン一年戦争:第25戦

どうも、昨日スロットで勝ったお金を1日で使ったチーフ747Pでございます。
久々にボダブレに2千円使っちゃいましたよ(^^;;
なかなか勝てなくて、とうとうBクラスに降格という事態になってしまいましたし
今回のキャンペーンの報酬が『ホワイトタイガー迷彩』という機体ペイントだったので
どうしても欲しかったんです!!
さて、今回の『ジャンケン一年戦争』の結果をお知らせいたします。

ジャンケン一年戦争:第25戦


久々のサザエさんの勝利です!!
これで、9勝7敗9分…並ばれるのも時間の問題ですね。

今週のスマプリ


今回はオバケというより、夏の定番である肝試しの回でしたね。

みゆきとなおがお化け嫌いというのはなかなか。
というより、なおって虫もダメだったような…

鏡に映っているのは誰でしょう〜か??(笑)
よく見ればお分かりですよね???

にしても今回のアカンベェは、ツッコミどころ満載で笑えました。
学校ごとアカンベェにして、プリキュアたちをとじこめたまでは良かったんですが
体内の耐久力を考えなかったところでしたね(笑)
あとは、学校ごとなので動けないという点。

そして最後はこういうオチ…
ちなみに自分は、こういったメンドくさい夏休みの宿題を1学期の終業式と夏休み1日目に
全て片付けて、自由研究などは2学期に入ってからやるかやらないかにしていました♪

今週のれいかちゃん
いかちゃんは怖いのは大丈夫なようで(笑)
てか、なぜやよいの目が輝いているのかという感じですね。
やよいはむしろなんかのアトラクションとして捉えているのでしょう。

やはり、こういったれいかちゃんはいいですね。
って、今度はキャンディの顔が…

そしてちょっと抜けているところも♪
まぁ、ちょっとネタバレは避けたいのでこれまでにしておきましょう。