Bランクへ降格

どうも、月曜日が始まったチーフ747Pです(笑)
さて昨日のことですが、とうとうBランクへ降格になってしまいました…orz
自分なりにしがみついてきたのですが、1ヶ月半という短くも儚いひと時でした。
そして、Aランクの壁は物凄く厚いというのを思い知らされました…
特に昨日は、敗北のオンパレードで13戦して4勝しか出来ず
そのうちの1戦1勝はBランク降格後なので、実際には12戦やって3勝9敗
しかも、7連敗という最悪な結果。
やはり、へっぽこな自分にはBランクがお似合いなのかもしれませんね(苦笑)
まぁ、逆に考えれば安い素材とかも手に入りやすいので
今のうちにパーツの素材集めに精を出します。


今日は、TVアニメ『人類は衰退しました』で
nano.RIPE(ナノライプ)で『リアルワールド』をお送りいたします。

人類は衰退しました』(じんるいはすいたいしました)は、
田中ロミオによる日本のライトノベル
イラストは山粼透が担当していたが、戸部淑に交代となる。
ガガガ文庫(小学館)より2007年5月から刊行されている。
第1巻はガガガ文庫の創刊ラインナップの1冊。
作者による略称は「人退」。2012年7月よりテレビアニメが放送中。
ストーリーは…
人類が緩やかな衰退を迎えて数世紀。
地球は既に新人類の妖精さんによって支配され、
現在の人類は、旧人類と呼ばれていた。
そんな妖精さん旧人類を仲介する国際公務員の調停官として、
故郷のクスノキの里に戻った主人公。
彼女は「祖父の年齢でも現役で出来る仕事なのだから、
さぞや楽なことだろう」と思い、さっそく妖精さん達の元へ挨拶に出向いたのだが…
人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

リアルワールド(初回限定盤)(DVD付)

リアルワールド(初回限定盤)(DVD付)