ジャンケン一年戦争:第23戦

どうも、今日はコミケという戦場に行ってきたチーフ747Pでございます。
その模様は明日にするとして、今日は3週も空いてしまった『ジャンケン一年戦争』の第23戦をお送り致します。

ジャンケン一年戦争:第23戦


キュアピースの勝利!!でございます。
2週間ロンドンオリンピックで相当ともに不成立があった中で
キュアピースが先制しました!!

今週のスマプリ


今回はお祭りの回でしたな。
そして、今回の敵はマジョリーナ

金魚を食おうとする精神は凄いですわ…(笑)
しかし実際的に食せるものなのだろうか??
ま、無理だろうな(^^;;

射的ですか。
ボダブレをやったり、最近では『うぽって!!』にハマってしまっている自分としては
どうしても、レティクルやグルーピングを考えてしまいます(笑)

って、まだ納豆餃子を引きずるんかいっ!!(爆)

そして、こっちはこっちで納豆餃子を狙ったらグアム旅行券を…
しかし、ガムと勘違いをするマジョリーナ

そんな中、キャンディが皆とはぐれてしまい
輪投げの景品に…シュールすぎるww

なんとか助けようと、皆で輪投げをやることに…
やよいがキャンディに向かって投げたのだが

なぜか、やよいが欲しかったヒーローのフィギュア。
欲望にはかなわないということでしょうかね(笑)

そして、今回のスーパーアカンベエは輪投げとヨーヨーと言ったお祭りバージョンで
かなりトリッキーな攻撃を仕掛けてきます。

大変、お待たせいたしました。
今週のれいかちゃんです!!
いやぁ、浴衣姿で髪を束ねたれいかちゃんも可愛いですね♪
そして、金魚すくい名人だとは思いませんでしたけど(笑)

輪投げを投げる姿も萌えます!!
失敗して『輪投げの奥深さ』を知るのでしたww

全国高校野球選手権大会:試合結果と翌日の組み合わせ

では続いて、今日行われた試合の結果と明日の試合を紹介いたします。

8月12日(日)の試合結果
※第1回戦

※第2回戦

去年の雪辱を晴らすべく、光星学院遊学館に完封勝利。
今年こそ本当に優勝できるか!!?
そして、龍谷大平安旭川工の戦いもかなり熱かったです。
最後の最後までわかりませんでしたからね。
朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/➔ฺ
8月13日の試合組み合わせ
※第2回戦

明日は西の強豪校たちがまとまってやってきましたよ!!
和歌山の智弁和歌山に大阪の大阪桐蔭、徳島の鳴門といった常連強豪のオンパレード!!
これは目が離せませんよ!!!
NHK甲子園2012|第94回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/➔ฺ