お題に答えてみよう♪

ども、午前中に仕事している時に半寝落ちしてしまい
昼休みに思わず気付けドリンクを買ったチーフ747Pです。
なんかガムの『BLACK BLACK』のドリンクがあったので飲んでみたら
まぁ、不味いですね(笑)
しかも効果じゃあまりという感じでしたし、昼休みが明けたらもう眠くならなくなりましたからね(^^;;
やはり、レッドブルの方がよかったか??

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

では、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょい♪

今週のお題「花火」

そうですね。
よく、花火大会とかありますけど
自分は人混みが嫌いなので、行きたくはないですね。
どちらかというと、手持ち花火や線香花火が好きです。
子供の頃ロケット花火でちょっとしたやんちゃもしましたけどね(^^;;
昔、バイクでツーリングした帰りに近くで行われていた花火大会の花火を見たときは凄く綺麗でしたね。
誰もいない一面田んぼだらけの所だったので、より一層綺麗に見れたんでしょう。
思わず、バイクを降りてしばらく見ていました。
そういった感じで見る打ち上げ花火は意外に好きです。
TVでやる『隅田川花火大会』も好きですよ。


花火ということで今日は
TUBEで『花火』をお送り致します。

花火

花火