新機体、フォーミュラ

どうも、チーフ747Pでございます。
8月もあと僅かですね…
なのに、クソ暑い!!(笑)
それはそうと、先日ボーダーブレイクのサイトを覗いたら
なんと!新機体『フォーミュラ』が発表及び支給が開始されていることを知りました!!

これが、噂の新機体『フォーミュラ』ですね。
えっと…なになに…。


フォーミュラII型
瞬発力を重視し、高速移動性能に特化した軽量ホバー機体。
高出力を最大限に活かす機体形状により、最高クラスの移動速度を実現させている。
※戦績など一定条件を満たすことで、カスタマイズの購入リストに加わります。
セットボーナスは「高速移動UP」だそうです。
軽量ホバー機ですか…
あまり興味が沸かないですね(笑)
なにせ重火力使いなので、どうしても重量級の機体に目がいってしまうんです(^^;;
しかもホバーですから余計に興味が…
とはいえ、ホバー気による戦い方もそろそろ考えなければならないとは思っているので
参考までに使ってみようかと。
ただ問題は、重量耐性ですよね。
重火力はもとより、強襲兵装でもオーバーして重量ペナルティされては
自分としては『ちょっと厳しいかな?』と考えております。
下手したら、シュラゴンのホバー版みたいな感じになってしまうので…
それだけは避けたいです。


今日は、TUBEで『ヒガシへ行け』をお送り致します。

Blue Reef

Blue Reef