全ての不義に鉄槌を!!

どうも、チーフ747Pでございます。

さて、前回の続きですよ!

初のリトルアーモリーは、M1191A1です♪
まぁ、理由としては…ね(笑)
アイラ『生者の為に施しを。死者の為に花束を。正義の為に剣を持ち。悪漢共には死の制裁を。しかして我等、聖者の列に加わらん…』

そうです!ちょうど、先月手に入れた丸眼鏡のフレームがあるので
アイラ『サンタ・マリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を!!』
三つ編み、眼鏡、メイド、そして銃が揃い!
フローレンシアの猟犬ことターミネーチャン…もとい
最強のメイド、ロ○ルタコスの完成です!!(笑)
まぁ、本当ならM119やらケブラー生地のアンブレラガンとか
あと、アホ毛や髪の色とか突っ込み所はあるかと思いますが
自分的に我が悲願は達成しました!

ヴェル『あたしはやっぱソードカトラスかな?』
トゥーハンドか?けど、刺青は入れないからな…
シエル『あとは、ブランデーとかが欲しいですね♪』
お前なぁ…。
まぁ、探してるのだけどね…
アイラ『マスター…わたくしは銃より剣の方が良いですわ!ガスマスクも悪くありませんし…』
そっちのクソメイドか…。