3月度机上神姫オフ会:其の壱

どうも、チーフ747Pでございます。
さ!今回から約三回に渡って『3月度机上神姫オフ会』の模様をお送り致します♪

3月度机上神姫オフ会:其の壱

2016年3月19日(土) 午後12時過ぎ 都内某所 公園集会所
この日はあいにくの雨で、歯医者に行かずに集会所に行きたい気持ちでした(笑)
しかし、その途中で閉店セールで鞄の安売りがやっていたので
そこで大きめのリュックを購入して向かいました。

アイラ『炒飯にチキンとは…少し豪勢ですわね』
とはいえ、冷凍食品なんだがな…(笑)
しかし台所が使えると言うのがちょっと良いですね♪
そんななか、『このすば』こと『この素晴らしい世界に祝福を!』たるアニメを勧められ、観賞したのですが…
まぁ面白いこと面白いこと!
ツッコミ所満載でしたし笑えました♪
とりあえず、五話まで見たので続きを見たいです!


次回に続く!!