3月度机上神姫オフ会:其の弐

どうも、チーフ747Pでございます。
さ、『3月度机上神姫オフ会』の其の弐です♪
お昼も大分過ぎた頃、机上神姫バトルがはじまるのでした。
前回←其の壱

3月度机上神姫オフ会:其の弐

2016年3月19日(土) 午後4時頃 都内某所 公園集会所

ミサキ『よぉし!初御披露目のスコープドッグが猛威を奮うよぉ!!』

しかし、デカ過ぎる故に集中攻撃を受ける羽目に…(^^;
ミサキ『うわ!頭部からPL液が…』

ミサキ『ううっ!頭部と左腕が…』

ミサキ『そ、そんな…』

そして、あえなくやられてしまいました…
ミサキ『うわぁぁぁっ!!』

更にやられたATはバラバラになるのでした。

ミサキ『あ…あぁ…』
こうしてミサキとスコープドッグにとって、とても苦い初陣だったのでした…


次回に続く