3月度机上神姫オフ会:其の参

どうも、チーフ747Pでございます。
『3月度机上神姫オフ会』の其の参です!

3月度机上神姫オフ会:其の参

2016年3月19日(土) 午後5時過ぎ 都内某所 公園集会所

バトルも終わり、次は遊戯王です(笑)
ヴェル『マスターはへっぽこだからね…』
オール機械族、古代機械(アンティークギア)デッキで何が悪い!!
ヴェル『向こうの機械族の方が強いし…賭けに出たエネミーコントローラも不発に終わってるからね…』
ぐぬぬ

無論、結果は惨敗でしたが
デュエル中に古代機械究極巨人(アンティークギアアルティメットゴーレム)が
融合召喚に成功したので、凄く嬉しいです(笑)

アイラ『とはいえ、ここまでブルーアイズがいると壮観ですわね…』
ヴェル『勝てる気がしないわね…』

シエル『さぁ!今回もここに3ドルほど布施していきなです!!』
だからお前のではないし、日本円にしたら高いわ!!(笑)

最後はお鍋です♪
アイラ『今月でお鍋はしばらくおしまいですわね…』
サーヤ『暖かくなってきていますからね…来月からが楽しみです♪』
という感じで、無事終了したのですが雨だったので徒歩で帰宅です。
しかし!この日に買ったバッグが物凄く役に立つのでした…