手紙

どーも、知ってるでしょう
チーフ747Pでございます。

ミサキ『マスター、封書が届いてるよ?』
封書?
ヴェル『ベルクートさん達のマスターである、十三式さんからだよ!』
おおっ!そうだったそうだった!!
十三式さんから来るって言ってたんだよ♪

希望郷いわて国体??
ラプ『岩手で行われる、第71回国民体育大会のことですよ!』
ほへー(・ヮ・ *)
ラプ『今年の秋ごろに行われるそうです』

で、中身は…
十三式さんがカスタマイズしたリトルアーモリーM1191A1です。
ヴェル『なかなか良いじゃん!これ、あたしの銃でいい?』
気に入ったなら良いぞ♪

ヴェル『あれ?まだ何か入ってるわよ??』
お?
なんと、手描きのイラストの他にも手紙が入ってました。
イラストや銃だけでも嬉しいのに、手紙まであるという
サプライズでした!
ヴェル『マスター?もしかして、あまりの嬉しさに泣いてんの??』
うっさい!
とはいえ、本当にありがとうございますm(__)m