豚野郎とヒトカラ

どうも、チーフ747Pでございます。

それは昨日の夜のこと…
サーヤ『マスター。明日の夕飯はどうするのです?』
そう、実は夕飯がフリーになったため、何を食そうかと考えていたところだったのです。
サーヤ『でしたら、豚野郎というらぁめんを食してみたいのですが…』
あぁ、そういえば野郎らぁめん自体食してないなぁ…
久しぶりに行ってみるか…?

アイラ『話は聞かせてもらいましたわ!』
サーヤ『アイラ?どうして?』
いや、ATに乗ってきて話を聞いてもらってもなぁ…
アイラ『もちろん、わたくしも連れてってくれますわよね?くれますわよね!?』
わかった、わかった…
お前たち二人とも連れてってやるから…

ということで、今日の夕飯は野郎ラーメンで豚野郎らぁめんを食しました♪
勿論、ブタックカードを使って野菜増しに麺大盛り♪

サーヤ『これが…豚野郎らぁめんですか♪』
アイラ『凄い量ですわね…』
まぁ、前にも食したこともあるから大丈夫♪
サーヤ『さすがはマスターです♪』

その後、初めてヒトカラを経験しました(笑)
アイラ『一体どういう風の吹き回しですの?』
いや、ただの気まぐれだ…(^^;
サーヤ『ヒトカラとは…これはこれで』
初見の練習にはいいかもな。

アイラ『あら?武装神姫の曲が増えてますわ♪』
あ!ホントだ!
知らないうちに増えていた(笑)

サーヤ『曲はアニメ版のみですね』
そうな…
さすがにゲーム版などや映像とか配信されればなぁ…(^^;

アイラ『一時間なんてあっという間ですわね…』
そんなものさね…
サーヤ『1時間で12曲ですか…』
まぁ、ちょっと物足りないけど
一人ぐらいだったらこんなものでしょう

ということで今日はここまで♪