食レポ?

どうも、チーフ747Pでございます♪

さて先日、わけあって友人の家に泊まることに…
アイラ『マスターの手料理が食べられるのは嬉しいのですが…』
サーヤ『何故に、マスターが作らねば…?』
むしろ、自分も聞きたいです(笑)

その翌日、ショッピングモールスのフードコートでお食事♪
サーヤ『豚とろかるび…なかなか…の味…』
辛いんだろ…
サーヤ『だ、だ、大丈夫です。キムチも残さず食します…(ヒリヒリ)』

ブルーベリーミルク…ウマー♪
ヴェル『全く、辛いの苦手なのに食べるから…』
そう、あのあとモール内にあったジュース屋でブルーベリーミルクを頼んだのでした…(笑)

さらに、その翌日…
サーヤ『これが、天下一品…つまり天一のこってりらぁめん!』
初めての天一、凄くコッテリです。
食レポ?っぽい記事になってしまいましたね(笑)

アイラ『形もとても立派なソフトクリームですこと♪』
それ…食べられんぞ…