天空の城で一狩り??

どうも、チーフ747Pであります。

正直、今更という感じは拭えないのですが
色々悩んだ挙げ句、モンハンクロスを買ってしまいました…(^^;
ヴェル『ま、開けるのはまだあとね…』

そう、このあと金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』をウチの娘達と見ていたからです♪
シエル『40秒で支度しな!』
ラプ『有名な台詞ね』


ミサキ『ロボットさん…ああっ!!』
アイラ『ちょっと!ミサキさん!?』
カスミ『いいロボットだったな…』

サーヤ『あのシチュー、食してみたいです』
アイラ『わたくしも同意見ですわ♪』
レクティ『り、量が多いです…』
ヤエ『作り応えはありそうですけどね』

ミサキ『ロボットさん、なんかいいなぁ』
ヴェル『あのネズミみたいなのも可愛いわよね』
レクティ『はい。可愛いです♪』

ヴェル・サーヤ『バルスッ!!』
やはり、Twitter上で大沸騰したそうで
バルディオス…いやや、バルスは凄いですね。
ヴェル『ねぇ、もしかしてコレがやりたかっただけなんじゃないの?』
さ、さぁ?なんのことやら??(のヮの)ゞ

無事ラピュタも終わり、一狩りやる準備を…
アイラ『やはり、この色ですわ♪』
ミサキ『楽しみだよね♪』
カスミ『色々武器とかがあるんだな』
ラプ『ええ。前やったのとかなり進化してるそうね』
シエル『ハンターライフです!!』
って!うぉい!!
またこのパターンなのかーい!!?
なんか久しぶりだけど(笑)