今年初のオフ会♪前編

どうも、丸々一週間開けてしまったチーフ747Pでございます。

さてさて、今日は今年初のオフ会でございましたので
そのオフレポでごさいまぁす♪

今年初のオフ会♪前編


2016年1月16日(土) 午後0時半前 都内某所の公園集会所
到着するなり、ほとんどメンバーが買い出しでいないというところからスタートでした(笑)
にしても、お生で見てもこのジルダリアの数…
ハンパなかったです…(^^;
だって、下手したら一個師団ですからね!

しかも、それ以外の娘さん達もいるので
自分としてはただただ驚く以外にありませんでした(笑)
ちなみに、話によるとまだ全開ではないということなので
驚くどころか、恐ろしくなりました(笑)


さて、今回も神姫の商談会があったのですが…自分は予算以前にこれ以上は引き取れないことから辞退しましたが
他の人もいなかったので、今回はありませんでした(笑)

買い出しから帰ってきたメンバーやら新しく来たメンバーが加わり
神姫ingしたり、モンハンしてたりしてました♪
シエル『ヘイ!頼まれたブツですよ♪金は用意してるですね?』
って、なんか闇取引してるし…

一方、こちらでは何故か戦闘の準備が始まっております。

特警ウィンスペクターに登場するファイヤーのS.H.Figuartsです。
ちょうどこの日に発売したらしいです。
超カッコいいです!!
ポージングもいいですし、このセットの配置も当時を思い出してとてもいいですね♪

さらにアルトレーネ、アルトアイネス武装を左右で分けて装備した紗羅檀さんが(笑)
ミサキ『ファン●ジョー●ーみたい!』
確かに、そう見えるけどな!

以前手に入れた、LBXのエフェクトパーツを配置してみたところ
かなりいい感じになりまして

こちらも応戦体制はバッチリ!
アイラ『この大剣でカチ割って差し上げますわ!行きますわよ!!』
ヴェル『そらそらそらぁ!!』
加えて第三勢力も加わり、かなりカオスに…(^^;

しかし、ここで裏切りの序曲が!?(笑)

ラプ『こうなったら、日本刀から魔法のホウキで!!』
しかし魔方陣エフェクトがないので、ある意味でただのホウキ(笑)

そんな傍らで、宴会をしている娘達も(笑)
マリー『うちも入れてぇな♪』
レクティ『マ、マリーさん…速い!速いです!!』

ヤエ『ささ、どうぞ♪』
カスミ『まだまだあるからな』
と、おもてなししている横に闇将軍が…

ズドンッ!!
ヤエ『きゃ!驚いたぁ…』
カスミ『至近距離でのヘッドショットか…』

という感じでとてもカオスな机上になりました(笑)
後編に続く