今年初のオフ会♪後編

どうも、一週間以上開けちゃったチーフ747Pでございます。
さて、今年初のオフ会♪後編です!!

今年初のオフ会♪後編

2016年1月16日(土) 午後8時すぎ 都内某所の公園集会所

この机上神姫オフ会恒例の鍋ぱーてぃです♪
今回はキムチ鍋でごさいます♪
アイラ『マスターって、辛いのダメですわよね?』
確かに…(ノ_<。)
しかし、食してみるとそんなに辛くはなかったです。
サーヤ『しかし、水がないとダメなんですよね?』
…うん。

さぁ!今回のメインイベントは
神姫でゴレンジャイです(笑)
出演は参加している神姫さんで選考して、シーンを撮影、その画像を紙芝居として動画を作るということに。
残念ながら、ウチの娘達は出演出来なかったのですが
動画に使われた背景や炬燵などの小道具は自分が用意しました♪

その撮影裏を♪
ヴェル『や、ヤバいわ!これ面白すぎる!!』
そんなこんなで、今年初のオフ会は楽しいままに終わったのでした。
ま、最後にちょっとしたハプニングがありましたけどね(笑)
D
後日、完成した動画がアップされたので早速マイリスト、そしてSNSに流しました♪
かなり笑えます(笑)