初雪

どうも、一週間以上空けてしまいあたふたなチーフ747Pでございます。

そういえば、初雪です。
よりにもよって、仕事がある日に…
サーヤ『これが…雪なのですね』
そうか紗夜は雪初めてだったか…

サーヤ『冷たくて美味しそうですね♪』
食うなや…
サーヤ『それはそうと、早く行かなくては遅れてしまいますよ?』
おお、そうだな…
しかし、このあと雪の影響で電車が遅れに遅れて大遅刻だったのでした(笑)

帰宅後、若干残ってたいたので他の娘達にせがまれ初雪体験。
ヤエ『これが雪…』
レクティ『つ、冷たいですー!』

カスミ『マスターのバイクの上』
無論、積もってました(笑)

シエル『初雪ヒャッハー!モガッ!!』
マリー『なにしてんねん』
ミサキ『あははは!た○りじゃー!!』
シエル『モガーッ!モガモガモガ…』

しかし、なんも装備も整えないで雪へ凸入してしまったためか
ストーブを囲う6人だったのでした(笑)
ヴェル『で、みんなしてストーブに囲んってわけね』
ミサキ『えへへへ……ついね』

そんなこんなで、初雪でした♪